らびはうす

カオスな迷宮です♬

今日も推し活

Snow Manの魅力を高齢者にも! 今や80代まで幅広いファン層があるSnow Man。むしろ50代から上が圧倒的というのもアイドルとしてはもうカリスマ級やと思う。デビューたった4年やのに。というわけで、職場に居る高齢者にヒマがあれば写真を見せて名前を当ててもらっている。たった1人だけ、イケメン好きを公言する可愛いおばあちゃんが居るのだ。今朝もいつもの質問をしたら、おばあちゃんが元々イチオシだっためめのことをすっかりラウールとこんがらがっているし、ふっかに至ってはいまだに正解できたことがない。それでも凄いのは9人の愛称をちゃんと憶えていること! 正答率が日増しに下がっていってるのは悲しいけど、楽しそうにイケメンを愛でる彼女はほんまに愛おしい♪