らびはうす

カオスな迷宮です♬

コナンまたまた楽しくなってきた♪

思いのほかたくさんの観客だった。あれからまたちらほらと入ってきて、おいおい日本の大人はアニメのためなら仕事もせーへんのかい!て感じ。正解や。それでよろし。相変わらず難しい。映画のコナンはなんでこんなにいつも難解なのか。観客はようわからんままに怒涛の如くストーリーに引っ張られ今回もようアンタら生きてたなあという結末である。今回は黒ずくめの組織とゼロ以外はみんな出演してたな。そんでエンドロールも終わり今回のシメみたいなところで、まあぶっ込んできやがりました! 寝耳に水です。コナンヲタクの人は知ってたんやろか。あたしは、ひぇ〜って叫びそうになったけど。