らびはうす

カオスな迷宮です♬

好みってあるんですよ

図書館で本を借りるようになった。メルカリで気に入った本を探しては購入していたが、お金が追いつかなくなってきたから。啓発本を主に借りていたが、小説も借りるようになり、流行りものに興味がなかったけど、芥川賞作家の作品を借りたら、久しぶりにフィクションにハマってしまった。そして昔好きだった作家の小説を借りたら、心がウキウキしてきた。自然と心の中に入ってくる。あー、あたしはやっぱりこういう作品が好きなのね〜て思った。その作家はエッセイしか読んだ事がなかったのに、である。今のあたしは本当に幸せなんやなあて思う。理屈なくそう感じられる事が幸せというものやなあて思う。