らびはうす

カオスな迷宮です♬

夢でスッキリ♬

夢って不思議よね。けど、よく思い返してみると、その日の昼間に思い描いた人とか、チラリチラリと出てきてる。夕べの夢は職場の夢。まあ、職場の夢は結構な頻度で見るんやけど、昨日のは前の職場の同僚、今の職場の利用者らしき人、あと、外国からの実習生。それもうちに居る子達ではないけど、そうやと思ってる子達。で、あたしはその実習生にブチギレしてた(笑) 仕事内容にではなく、勝手に自販機でジュースを買って、当たり前のように、あたしらにたかるという内容。で、あたしは主任に、どんな教育してるんかと怒鳴り、同僚にも愚痴り声を荒げている。まあ、実際にはできやん事を夢の中ではやってのけてる。もしかしたら、ここまでブチギレなくても、現実世界でも怒るかもやわ。