らびはうす

カオスな迷宮です♬

フラフラしたい

仕事終わりの談笑。先輩の同僚が実は一人旅が好きという情報を得た。思わず、おんなじですっ!て叫んでもたし。その人とあたしは6歳くらい違うけど境遇も似たような感じ。ただ決定的に違うのは彼女は仕事に対してとても真摯であるという事。職場でも他職種にさえ一目置かれている存在である。そんな真面目な人が実は一人旅とか、フラフラするのが好きだという。あたしならわかる。人生がすでにフラフラしてるからな。許されるものならこの先、この瞬間から一生フラフラしていたい。そんなあたしと真面目な彼女が同じような野望を抱いていたとは。お互い、親の面倒をみなくて済むようになれば是非ともフラフラをご一緒させて下さい!!