らびはうす

カオスな迷宮です♬

じーさんのインフルワクチン

じーさんのインフルワクチン接種のため、同級生2人が勤務するクリニックへと車を走らせる。Snow Manの「DA  BOMB」を聴きながらさらにそれのMVを脳内再生しながら、じーさんの戯言を聞き、それに応答する。なかなかの脳トレやと思う。安全運転はもちろんの事やし。着いた時間がなかなか良いタイミングで患者も少なかったから、久しぶりに会う同級生2人が代わりばんこにあたしのところにやってきて話をしてくれて、あ〜 田舎はこういうところが良いのよなあて思ったり。で、着いた時からあたしの横に座ってたオッサンが実はやはり同じ同級生だと教えてもらい、ええっっ!!と驚く。もうね、多分あたし、そーいうの気づくの無理。基本、人見知りやから、あんまり他人は見ないし、目も悪いしね。そーかあ同級生だったんかあ。これはいくら脳トレしてもあかん案件や〜