らびはうす

カオスな迷宮です♬

あ〜 都会のオシャレなカフェに行きたい

今日は8月8日。ライオンズゲートMAXの超良い日らしい。この日にゾロ目を見ると幸運を引き寄せられるらしいぞ。これって今年知ったけど、毎年そーなん?風水とか天文学とか占いとかまったく詳しくないから、YouTubeからの聞きかじりやけどさ。今日までにゾロ目を見ていても良いらしい。見てたな、あたし。最近ではないけど。むしろ去年だったりしたけど。しかし、あたしが望む幸運などまったくなかった。もし、ゾロ目を見られて、幸運があたしの元に舞い降りて来たら、あたしは都会のオシャレなカフェでお茶を飲むような人生になっていてほしいですな。