らびはうす

カオスな迷宮です♬

アルツハイマーの世界とは

夜勤明けで疲れて帰宅し、いつものように眠りこける。その時に見た夢が忘れられない。どこか怪しげなテーマパークに高校時代の友達2人と訪れていて、しかもあたしはそこに一度行った事がある体だった。中に入るとたくさんの人が居て、マッサージ屋だったり、なんだかよくわからない催しがされていて、あたしは友達に放って行かれて迷ってとっても不安で、しかも気付いたら何にも持っていなかった。ケータイも財布も。表まで出たけど友達は居なくて途方にくれたまま夢は醒めた。認知症の人達はこんな感じなんやろなあと漠然と思った。これは予知夢?だとしたらなんて怖いんやろう。