らびはうす

カオスな迷宮です♬

寝台急行 銀河

夕方、開けていた窓を閉めようと外を見たら、何と!あの寝台急行の銀河がゆっくりと目の前を通過して行ってるではないか!ついこないだYouTubeで観たばっかりの電車。銀河は山陽、山陰、紀南の3パターンがあるらしい。良いよねえ、電車の旅。老後の楽しみの1つとして候補に挙げている。乗り物はすべて好きである。船以外は。飛行機もジェットコースターもバスもマイカーも大好き♪  船以外はね。船はね〜 沈む間が怖いやん。沈んでからもどうなるかわからんとこが怖い。飛行機みたいに一気にカタがつく方がいい。けど、クルーズには憧れているから、もしも余力があれば、乗るかもしれない。電車の旅に比べたら順位はだいぶ下やけど。