らびはうす

カオスな迷宮です♬

晴天の梅林

娘とコロナのおかげでこの3年は県内をあちこちできた。旅好きなあたしは県外ばかりに旅行に行き、自分の県の事をまったく知らない。それが、この3年で少しは知る事ができた。そして本日は梅林である。割と近場にあるくせに一回も訪れた事がなかったので、娘に連れて行ってもらう。平日なのとイベントがないのとでお客さんは少なかったが、それでも帰る頃に続々と他の車に出会ったりした。地元の名産品にお金を落として満足。今年はお金の使い方も考えようと決めたからね〜 もう散ってしまってるのかと思いきや、標高の高いこの辺ではこれからが見頃になるらしい。とりあえず、紅梅が綺麗だったから写真に納めた。今度の日曜日は最後のイベント日らしい。地元高校生の焼き鳥や餅まきがあるらしい。あ〜 行きたい!行きたいが、夜中ずっと働いた身体を引きずってここまで来る事がまず無理やし、餅まきで餅を1つも拾えないとか悲しすぎるので、今年は諦めるか〜