らびはうす

カオスな迷宮です♬

大谷さ〜ん(訛り口調で)

WBC始まりましたな。じーさんが観るので、あつ森やりながら観てる。大谷がマウンドに上がってきてピッチング練習を始めた時の球のスピード速っ! いや、そうやろ。そうなんやけど、写す角度がいつもと違ったからかもしれんけど、あんなに速い球を投げてるんやな。驚愕でしたわ。さすがMVP選手や。そして可愛い。笑顔が。他の日本人選手は緊張してる感じやけど、大谷はメジャーで慣れてるのか審判にもスマイル。楽しもうって感じやね。余裕って感じ。そして、観客席も異様に静まり返った中でのピッチング。人間というのは、本当に集中したら、何万人いようと気配を消せるんやな。みんな息してるか?(笑)