らびはうす

カオスな迷宮です♬

ディズニーグッズ メルカリ再開

そもそもメルカリ自体、最近になって再開したのだけど、昨日からは久しぶりにディズニーグッズを売りさばいている。本を売り続ける期間が長かったので、ディズニーグッズを売るとなると手間ががかかる事を思い出した。絶対置いておきたいと思うから置いてあった品々の中から、こんまりさん風に言うところの、ときめかなくなった物達を選んでいく。衣装ケース3個分の中から昨日抽出したグッズ達。ボールペンに至っては書けなくなっている。可愛いストラップに惹かれて買ったのに。まあそれでも広いメルカリの世界では、そんな物さえ欲しがる人がいるのだ。時間はかかるやろけど出品してみるか。そう思いつつ出品したら、ものの5分で売れた。ちゃんと説明したよ、あたし。書けないボールペンでっせ、と。それでもコレクションとして欲しい方はどうぞ、って。買ってくれた人、外国人やわ。一応また確認のコメント送ってみたけど、まだ返信ないわ。理解して買ってくれてる事を祈るばかりなり。