らびはうす

カオスな迷宮です♬

余韻は続く

ディズニー&東京でのショッピングの余韻は続いている。送った荷物が届いたらまたしばらく幸せな気分でいられることだろう。今回、さらにあたしの心を温めてくれているのは息子とその彼女ちゃんの気配り。遠方から、しかも久しぶりにやってくるオカンを存分に楽しませてやろうという気持ちが伝わってきたのだ。初めましての彼女ちゃんがなかなかに素敵な娘さんで、本当なら1日だけ付き合ってくれるはずのディズニーも2日間ともお付き合いしてくれたし、3日目も。あたしは嬉しかったけど、彼女は「親子水入らずを邪魔してすみません」と言う。そんな気配り、想像もしてなかった。この娘がお嫁さんになってくれて孫もできて、とか勝手に想像してしまったよ〜w