らびはうす

カオスな迷宮です♬

ヨコハマ映画祭

チケットぴあのアプリもダウンロードして、事前抽選に申し込んだのが1週間前。昨日発表がありまして、残念ながら落選。そして今日は朝からぴあでの一般発売が行われたのだけど、その事をすっかり忘れていた!夕べ寝る前まで覚えてたのに! 慌ててヨコハマ映画祭の関係会社に電話したら、ぴあはもうあかんけど、明日の10時から現地で一般発売するというではないか! 無理です。あたし横浜から遠方に住んでますので。しかもちょうど仕事終わりの時間ですし。そもそも受賞者のめめが登壇するかどうかも定かではない。しかし、恐らく登壇するだろうと期待しているファンがチケットを血眼になって取るはずである。そこよね。忘れてたあたしの本気度を問われるとこよね。めめに対する気持ちがこの程度だったとは。やるべき事をやらなかったことの落ち込みも激しい。我ながら情け無く落ち込んでいるのである泣