らびはうす

カオスな迷宮です♬

あと2日

長い。まだ2023が終わらん。今日も正月の飾りつけに備えて仏壇や神棚をテキトーに掃除して、買い物に行った。じーさんのシーツや毛布を洗濯し、もうあとは何にもしないことにする。昼間の2時ですけどね笑。録画観よう。桃李の日暮旅人、あと1話や。天気ええし、暖かいし、他にも日中にやらんなんことあるんやろな。もう考えるのでさえめんどい。お正月の休みがきちんと取れて、誰の為に動くでもなく、ただただ自分の為だけに1週間くらい、時間の観念もなく廃人のように過ごしてみたい。死ぬ前に、死んでないけど死んでんの?て思われるような怠惰な日々を過ごす事ができたらええなと思う。