らびはうす

カオスな迷宮です♬

宇宙人より幽霊を信じるようになる事

宇宙人も幽霊もどちらもまだ見たことがない。そもそも幽霊の存在を信じていない。宇宙人はいるでしょう。だって地球人が存在してるんやから。あたしは科学を信じる人です。そんな事を言いながらもお化け屋敷は怖いし、暗い所も怖い。深層心理ではあたしも幽霊の存在をちょっと気にしてるのかも。マカロニえんぴつの公式YouTubeのリンジャーラブのMVが泣ける。本当に会いたい人の幽霊なら会いたいと思う。それにしてもMVに広末涼子を起用してるけど世間は寛容。斉藤由貴も不倫してもドラマではひくてあまた。世間の基準がわからない。そしてそして、科学より非科学を信じるようになる事が大人になる事なんかなあて思う。