らびはうす

カオスな迷宮です♬

今日も一日色々あったな

ヤマトの件にはほんまに振り回された。めんどい1日だった。あと、車検に出してた車を取りに行ったけど、指摘してた箇所はみてくれたらしいのに直ってはいなかった。あと、車内掃除とかもしてくれてないっぽい。昔、利用してた所もそんな感じでイケてなかったから、今の所にしたのになあ。なんでそーいう所ばかりに当たるんやろか。運が悪いのか日頃のあたしの行いが悪いせいなのか。良かったのは、毎年受ける健診で、一回も心電図とってくれてなかったのに今回初めてとってくれた。医者が息子に代わったからやろな。やっとまともになったか。面白味のない生活より、今日みたいな日でも変化がある方が勉強になるな。