らびはうす

カオスな迷宮です♬

今年初のランチ&新しいケータイ

いつもランチをする元同僚と今年初のランチ♪ お互いの職場の事がよくわかるので話もはずむ。ランチもスイーツも美味しかった♪  3時間ほど喋ってお開きとなり、一旦は帰宅したけど、娘が半日有休を取ったと聞き、娘宅まで行った。ケータイを替えたいのでお店にお供して欲しいという約束を急きょ実行することになり店舗へ。うーん、思っていた機種はまだまだ高い。即決する事案でもなかったけど、結局買う事にした。諸々の事は娘におんぶに抱っこ。これやから学習せんのよなあ。あかんよなあ。けど、新しい(中古やけど)ケータイは嬉しい♪   払ったお金の事はなるべく考えやんことにしよう。