らびはうす

カオスな迷宮です♬

Snow Manテスト合格者第一号

あたしが勝手に作ったSnow Manテスト[ベーシック)の第一号の合格者が出ました♪  去年の中頃あたりから、「やりますよ〜」と告知していたけれど、みんなノリが悪い。その中でも興味を示してくれた同僚がこの間、ペーパーテストは終えていた。54点。同僚はかなり落ち込んでたけれど名前とニックネームが完璧だったからOK。そして今日は2次試験。あたしが示したSnow Manメンバーの切り抜きを指差して全員の名前が言えれば合格。という事で2回目のチャレンジで全員言えたので商品のルックチョコを進呈しました笑 どんな感じなのか興味のある方は是非インスタの方でご確認下さいませ♪  まだアップしてないけど。