らびはうす

カオスな迷宮です♬

それスノのダイジェスト

録画のドラマは全部観てしまったので今はTverで色んな配信を追いかけている。それスノのダイジェストも観る事にした。これ、去年の6月くらいのやつかな? Snow Manが都内のどこかに現れてバレずにやり過ごすっていう企画。で、その中で、女優さんが協力してるんやけど、それがなんと!美桜ちゃんだった! こーじくんと一緒にニセのロケをするんやけど、なんやかんやと美桜ちゃん、Snow Manと関わってるんやね。嬉しかったわ〜♪  それスノのスタジオでの時はメンバー全員と絡んでたし、その中でもしょっぴーが、多分本気で、美桜ちゃんに、可愛い可愛いと連発するのも良かった。照れてるしょっぴーが超絶バブちゃんだったからね笑