らびはうす

カオスな迷宮です♬

SnowManと絶叫マシン

ええですな♪ 最近はJr.チャンネルを観ております。ジェットコースター企画。よろしいわあ〜♪ 今日は富士急ハイランド編を観ました。富士急は行った事ない。行きたい行きたいと言いながら未だ行けてない。絶叫系大大大好き!気持ちはすっごく楽しいのに最近は、とゆーかもう15年前くらいから身体がついてこれんくなった。降りた瞬間にめまいがしたり吐き気したり。しかしまだまだ年齢制限には引っかからんから、少しでも早く富士急に行って絶叫系に乗るぞ! こーいうのは楽しんで一緒に乗れるさっくんとか舘様とかラウールと一緒に乗りたい。あ!めめもなんやかんやと楽しんでたなあ。じゃあめめとも乗りましょう♪ そんな夢を見たいもんです。