らびはうす

カオスな迷宮です♬

ファンタジー スプリングス

ディズニーの新しいエリアが今日プレだったのね。これ、誰が招待されるん?てか、どうやれば選ばれるん? お金なん?それとも権力者?あ!お金も権力者も一緒か。あとは有名人とか? まあね、近場に住んでればぜひ行きたいけれど、庶民で遠方組のあたしなんかは、まあまたそのうちに、てなる。ディズニーと言えばあたし!みたいに職場で言われてたのが嘘のように、今はディズニーに対して淡白になってもた。もうね、ついていけやんのよ。コロナ以降、次々と色んな事が新しくなってしまってさ〜 楽しむより先に心配とか不安が前面にくるのよね〜 思った通りに動けないってのも悪いよね〜