らびはうす

カオスな迷宮です♬

今なら大怪我やろかい

ウォーキングを始めた。本日で3日目。おお!3日も続いとる! まあしかし15年ほど前にもウォーキングをしてた事があって、その時は3ヶ月ほど続いたから3日坊主常習犯ではない。3ヶ月しか続いとらんやないかい!と思う方は勝手にそう思うがよろし。あの頃は今より10㌔ほど痩せてた頃で、身体も軽かった。今は身体に付いた贅肉で心臓が圧迫されてるような感じで歩いとります。さて、そのコースの最終に歩道橋があって、幼稚園の頃、その階段の下から7段目くらいから落ちた事がある。あっ!と思って地面が近付いてきた事は憶えてるけど、その後の事はあまり記憶はない。怪我はしなかったと思う。痛かったのか、泣いたのかすら憶えてない。今もその階段の7段目が来ると身構える。今だったら別の意味で記憶ないやろなあ。気付けばお花畑や〜 なんて事にもなりかねん。くわばらくわばら。で、この、くわばらって一体何ですのん?