らびはうす

カオスな迷宮です♬

みんな観た?

夕べのFNS歌謡祭観た?あたしは観たよ。仕事の合間をぬって。ちょうど仕事が切れた間でほんまラッキーだった。そろそろかなと思って観たらほんまにパッとSnow Manのみんなが現れて思わず、やったぁ!と叫んだし。そして衣装がね、あの曲のMVとは打って変わってみんなブラックだったやん?かっこ良かった♪ だけどいつも思うのは、どーしてめめだけいつもワイドパンツなんやろね。みんな華奢なんやからおんなじようなパンツにして欲しいんやけどなあ。まあ、それでもカッコいいから良きなんやけど。ほんま可愛いグループよなあ。そこが他のグループと違うんよなあ。60代のオジサンにまで支持されるのはこーいうとこなんやと思うよ〜