らびはうす

カオスな迷宮です♬

群ようこさん

林真理子さんと同じタッチのエッセイを書かれているのは群ようこさんだと思う。このお二人のエッセイは昔結構読みました。で、最近またお二人の名前の本を見つけると借りて読むようになったのだけど、昨日、借りた群さんの本を読んでいたら、ん?これあたし読んだ事あるよな? エッセイは内容が重なる事もあるので違うのかもと思ってたけど、今日仕事から帰ってきてメモを確認したら今年の6月に既に借りて読んでいるではないか! やっぱり! 賞賛すべきはあたしの記憶力。ダラダラと読んでいるようで実はちゃんと読んでるやん、あたし♪  で、結局また全部読みました。ドラマもバラエティも観て漫画も読まないとあかんのに、これ無駄な時間だったのかもと思う事はやめよう。しんどくなる。