らびはうす

カオスな迷宮です♬

予定決めねば

去年の今頃の日記を読み返すと、ウォーキングを始めていた記録がある。そうね、去年はウサギ年ということもありヤル気満々の年で、なんやかんやと充実した1年だったのだ。今年はそこまでテンションを上げる気はないのでウォーキングもやりません笑 それでも今年には今年の目標がある。それをできる限り実行していきたい。えっと、もう新年10日も経ってるのに所信表明みたいになってますな。休みは限られてるからそれをいかに無駄に過ごさないかってことやけど、それを決めてしまうとしんどくなるんやろか。けど決めない事でやらなくなってそれを後悔して凹むという負のループも避けたい。うーん。まあぼちぼち考えよか。