らびはうす

カオスな迷宮です♬

堂本剛くんおめでとう♪

いやあ、びっくりした。相手が15歳下の百田夏菜子さんとは。KinKi Kidsは好き。昔から。「僕の背中には羽がある」はケータイの待ち受け音楽にしてたし、剛くんの「金田一少年の事件簿」はこのシリーズの俳優の中で1番好き。ストーリーも1番良かったと思う。そーかあももクロかあ。ももクロは確か、れにちゃん?て子が最近離婚したんじゃなかったか? 元メンバーも個性強いし、スキャンダル性も強いグループよな。あたしはそーいうとこは好き。Perfumeとか清純派のグループよりやんちゃさんの方が好きやから。それにしても、剛くんは一般人と結婚するかと思ってたわ。わからんもんやなあ。