らびはうす

カオスな迷宮です♬

雑誌を売る心境とは

一時期、メルカリでめめ表紙の雑誌を買い漁った事は以前書いた。最近同じ雑誌をまたもやメルカリで買った。なぜか? その中に綴じ込みフォトというのがあって以前買った雑誌にはそれがないと勝手に思い込んでいたから。なので確実にそれがある雑誌を手に入れたわけだが、確認すると以前買った方にもちゃんとそれはあったのだ!何を勘違いしたのか。綴じ込みというから袋とじになっているのだと勝手に思い込んでいたのかも。うーん。もったいない事をした。なので今日それを職場に持って行ってみんなに共有しようと思う。メルカリで雑誌を売る人の心境がようわからん。切り抜きもせずこんなに綺麗な状態で置いておくとは。2冊買いしたのかしら。それと今日?明日?忘れたけど、ヴォーグジャパンやっけ?なんかオッシャレーな雑誌がめめの特集をしているのでそれもネットで買おうと思ったけど、いちいちめんどい手続きが必要だったので買うのを諦めた。田舎やから書店に並ぶこともあるまい。あったとしても部数は少ないやろからすぐに売り切れるでしょう。こんなど田舎でもめめファンは確実に潜在しておりますからな。