らびはうす

カオスな迷宮です♬

発音いいね♪

ラウールのインスタを観る。流暢な英語と中国語で挨拶をしている。さすがや。Snow Manのメンバー全員が中国語が流暢に話せると聞く。アジア進出のために勉強したらしい。コロナでそれは延期になったけどな。こんなアイドルが語学を学び、それを世間で発表するのはナイスよな。若いファンがそれを見習う。なんなら、おっちゃんおばちゃんまでが見習うやもしれん。あたしも語学を習得したい。それは海外旅行に行ったら痛烈に思う事。やっぱり現地で現地の人達と話したいと思うもん。相手の言ってる事を理解したいと思うもん。福士蒼汰くんも独学で英語を話せるようになったて言うし、やっぱりヤル気よな。このヤル気がね、なかなか持続せーへんのよ、困った事に。