らびはうす

カオスな迷宮です♬

全国ボロいい宿

だいぶ前に録画した番組。こーじとふっかが出てるから。彼らが行った宿は自給自足が売りの田舎の一軒家。しかも古い。それでも人気らしい。無理や。あたしの今の暮らしと変わらんやん。まあ、自給自足ではないけれど、自然に触れたくてやってくるというコンセプトは都会で便利な暮らしをしている人にしか受け入れられやんのでは? こーいう番組を観ていつも思う。あたしのように不便な田舎でストレス溜めてる人のための都会の便利生活を満喫する番組を作ってよ。綺麗でキラキラしてて便利な生活。都会のビル群、人、人、人。そんな素敵な空気を吸いたいあたしみたいな人、割と居ると思うで。