らびはうす

カオスな迷宮です♬

今田美桜ちゃんと永野芽郁ちゃん

2人は友達らしいね。そして共通点は2人とも料理をしない事。素晴らしい! それを2人とも堂々と言ってのけるところか好き。女子やから料理ができないとダメっていう価値観をえいやっ!って投げ倒してる感じが好き。いや、こんな言い方をするとあたしもジェンダー差別してるみたいになってまうな。そうじゃないんよ。まだまだ世の中に根付いてる男女差別をバッサリ切ってくれる感じが良いのよな。結局みんな色んな事を差別してるやん。イケメンって言葉もそうやん。イケてるって結局はビジュアルでしょう。嘘言うたらあかん。ビジュアルの良いメンズが好きですって事よ。