らびはうす

カオスな迷宮です♬

皆様!良いお年をお迎え下さいませ♪

さて、ようやく待ちに待ったSnow ManYouTubeライブがいよいよあと3時間後♪ 結局最後までSnow Manかいっ!あんたのブログの方向性はこれかい!て言われそうやけど、そうです。今年の後半はSnow Manで締めくくります!笑 来年はもう別の誰かに心変わりしてるかもやし、来年も今思ってる事をガンガン書いていくつもりです。今日は仕事終わりに外国人の同僚に「良いお年を!」と声かけしたら、ん?てリアクションだったので、日本の風習やでと教えた。そしたらその子たちが揃って「良いお年を!」て返してくれた。ほんま吸収が早い。そしてとても嬉しかった♪  お正月のめんどい事は大嫌いやけど、こーいうのは癒されるね。やっぱり声かけ大事。来年は今年より声を出せるようにしていくぞ!