らびはうす

カオスな迷宮です♬

やっぱりそうだったんや

こないだここに書いた若葉竜也くん。やはり凄い人だったんやね。あたしは人を見る目がない人間やと思ってたし、今もそうやけど、役者を見る目だけはあったんやな。男性俳優に限るけど笑 例えば、山崎賢人とか目黒蓮とかはファンやけど、役者としてはうまいと思った事ない。それはきっと与えられる役が悪いんやと思う。おんなじような系統の役ばっかりやん。あれは制作側が悪い。めめはアイドルやからあれでええけど、賢人は俳優なんやから、もうちょい色んな役をやらせたらええのにな。何にしろ、これからも本当に上手い役者が出てきて面白い作品を作って欲しいな。どの目線、どの口が言うてんねん!というツッコミは受け付けませんぞ。