らびはうす

カオスな迷宮です♬

芦田愛菜ちゃん

芦田愛菜ちゃんは好きです。会った事はないけど、テレビを見ている限りは素敵な女の子だと感じます。その愛菜ちゃんが、大学では病理を学びたいらしい。初めて聞いた時は、おお!やはり優秀な子なんやなって思ったんやけど、今は単純にそうは思えなくなりました。あたしは病理医の先生を1人知っているし、その仕事内容も間近で見た事があるのでわかるのだけど、なかなかの心臓を持っていないと出来ない仕事やと思います。愛菜ちゃんは今までたくさん知識を得てきたであろうけど、それは本の中での事ばかり。なので、普通の仕事ではなかなか体験できないけど、実際に自分自身の手でそれを確認できる仕事として病理という道を選んだのかなあって。子役として沢山の色んな人間に出会ってきたことでしょう。愛菜ちゃんは人間をもっと知りたいんじゃないかな。歴史がどんなに好きで勉強しても、それが真実であるかどうかは確認できません。病理は違います。愛菜ちゃんはもっともっと真実を知りたいんでしょうね。確実に。少しだけ闇の部分も感じます。あたしだけでしょうけれど。