らびはうす

カオスな迷宮です♬

風が爽やか

風が吹いて爽やか〜 幸せ〜♬

夜勤に備えて少しでも身体を休めるために布団に寝っ転がっております。いつものルーティンですな。他人に興味を持たず、自分が心地良いと思う事だけをやっていればストレスなく生きられるように思うが、なかなかうまく検証できない。人生は実験。人生はゲーム。あたしの事を理解して甘やかしてくれるAIができれば、人間との関わりなんかなくても楽しく生きていられるのではないか。成長しなければ、とか何かを成し遂げなければ、とか社会貢献しなくてはとかそんなしんどい事、考えなくても良い世の中にならないものか。もう、クローンで良いのじゃない? 産めよ増やせよとか圧力かけるなよ。妊娠出産しんどいんやぞ。人類みんなバーチャルで体験してみろよ。いつか未来で、「人間という生き物が存在したらしい」で良いんじゃないか? みんな80歳までとか寿命が決まっていれば良いのに。生かされてる事がしんどい。