らびはうす

カオスな迷宮です♬

リモート羨ましす

indeedのCMで、子育てに集中したいので仕事を探したらリモートでできる仕事が見つかりました♪ ていうのを見た。羨ましい。リモート憧れる。あたしの仕事はリモートはマジ無理やから。ひたすら人間対面やから。あ〜 リモートええなあ。オシャレや。そら、子供のそばでずっと居てあげられるわなあ。あたしら、子供に淋しい思いとかツラい思いいっぱいさせながら仕事してきたよ〜 どーしてくれるんよなあ。それにリモートって、歳よってもできるよなあ。あたしらの仕事、そんなん無理やし〜 アバターとかロボットとかにやってもらえる時代が来てほしいわあ。それをリモートで操作するとかね。もう、人間対面の仕事は病むのよ〜 何回も言うけど、リモート羨ましいわ〜