らびはうす

カオスな迷宮です♬

ブラッシュアップライフについての考察①

え?考察①なのか?自分でタイトルつけておいて疑問符やわ。もう何回も語ってるのにな(笑)  ネットを見ると視聴者のみならず、俳優陣からも絶賛されてる。ほんま凄い。これからはみんなバカリズムの作品に出るのをステータスにするかもしれんな。あたしもDVD買おうかなとか思ってるくらいやし(笑)   あれを観ると死ぬのも怖くなくなるな。むしろ楽しみになるかもや。あたしは来世は信じてないけど。けど、あれは、意図せず急死してしまった人ばかりの権利であって欲しいな。犯罪者があんな恩恵を受けるなんて許せない。仮に前世の行いを反省して徳を積むなら別やけど、そんな人間は所詮、同じような人生を送るのだろう。あたしは性悪説派だからそう考えてしまう。