らびはうす

カオスな迷宮です♬

タイミングの悪い日、というか待てない性格

仕事を終えてスーパーへ。今日は雨なので駐車場が混んでいた。ぐるぐると周り、出て行く車の後に入ろうとするけど、見つけても見つけても他の車に先に入られてしまい、ぜんっぜん!停められない。これだけじゃんじゃん入ってくるなら、もう諦めるしかないなと観念して、屋根のない所に止める。まあ、雨も小降りになったし、と自分を納得させ、ほんの5分ほどの買い物を終えて外に出たら、空いてるやん! そーなんよね〜 そんなもんなんよ〜 あと5分待ってれば、こんなに空くのよなあ〜 あの時は、永遠に待つんちゃうやろかていう強迫観念にかられてしまったんよな。別に急いでたわけでもないのにさあ。この体験を次に活かせるかというと、多分次もおんなじ事する。うん、絶対する。そんな自信だけはある。