らびはうす

カオスな迷宮です♬

整理できない性格は夢にまで

夢を見るのは寝ている間に脳が記憶の整理をするからだと言う。なんでこんな夢を?と思う事は多々あるが、今朝の夢も理解不能だった。友達があたしの職場に来てオモチャや雑貨を売る。いとこに頼まれたのだそうだ。あたしは早朝の4時半に働いているようだが、日勤のメンバーが次々とやってきて、そのうち知らない人間がたくさん並んで作業を始めた。色々、不審な点がある事は理解しながらもその状況に流されていくあたし。あたしはビニール袋と何か数点を買い、友達にお会計をするのだが、そのビニール袋が800円の値札が付いていて高っ!と内心思いながらも、平静を装って買っている。友達は「桁が間違ってる」と言い、それなりの値段で売ってくれた。はてさて、あたしは昨日、どんな事を思って一日を過ごしたのか。この夢に繋がる思いを持ったのであろうが、意味不明である。まあ、怖い夢でなくて良かったと自分を労りながら起きたかというとそんな事もなく、早速、夢の内容を友達にLINEしたら、「ほんまに売りたいくらいやわ」と返事が返ってきた。あ〜 またややこしい夢見てしまうやないか〜