らびはうす

カオスな迷宮です♬

久しぶりに眠れず

夕べは眠れんかった。正確に言うと朝方からは幾分眠れた。と思う。寝た気はしないが、身体がそんなにしんどさを感じないと言う事はある程度眠れたのだろう。眠れない頻度が少しずつ増えている。一年に一回くらいだったのが月に2度ある事もある。夕べは眠剤を使用してみようかと思った。人生初の。しかし、まあ今日も休みやし、眠れんくても支障ないし、と飲むのはやめた。飲んだらどれくらい快適に眠れるのかという興味はあったけど。心から「わぁ〜♪」て思える出来事が人生で一体何回くらい経験できるのやろか。残念ながらあたしはそう感じた事が片手ほどのような気がする。ま!忘れてるのかもしれんけどさw