らびはうす

カオスな迷宮です♬

そーなんよなあ 雑誌もよ

完璧を求めるのはしんどいという話を以前ブログで書いた。Snow  Manのすべてを手に入れる事ができないのは当たり前で、初期からのファンでなくて良かったとさえ思う。そうであったなら、どんなにしんどいか。ファン歴が浅いから手に入る物も限界やと思える事で精神を安定させる事ができる。この間までメルカリでめめの雑誌を手に入れていたのだが、これもキリがないので一旦やめている。そして今日は女性セブン発売日でSnow  Manのメンバーの晴れ着姿のショットとインタビューが載ってるらしい。うーん。これに手を出すとまた終わりのない欲に振り回される事になる。葛藤するな〜